• ホーム
  • >
  • 賃貸物件を貸す・管理を委託する

マンションやビルの賃貸管理について、宮原不動産ができることをご説明します。
面倒な契約書作成・請求書発行・集金・清掃などの管理業務を代行いたします。

入居者募集や家賃の督促、契約更新、クレーム対応、敷金の精算など、煩わしい
管理業務を軽減してマンション経営に専念いただけるようお手伝いいたします。

賃貸管理を当社に任せて
負担を軽減しませんか?

区切り 家賃の集金等に、手間がかかる 区切り オーナー様に代わって請求や督促を行います。送金明細書も発行いたします。
区切り 共用部の清掃まで手が回らない 区切り 当社のスタッフが定期的に巡回して簡易清掃を行います。
区切り 建物補修の要否等、判断に迷う 区切り 巡回時に建物の状況を確認し、補修が必要な場合はご提案いたします。
区切り 転勤するので、自宅を貸したい 区切り ご希望と賃貸市場相場を総合して募集要件を決め、募集等を代行します。
区切り 敷金精算のトラブルが多く困る 区切り 当社スタッフが入退去に立会い、厳密に敷金精算を行います。
区切り クレーム対応は精神的に負担だ 区切り 近隣や入居者からの苦情対応・苦情の解決に努め、経緯をご報告いたします。

メールで問い合わせる

テナント・入居者募集、広告看板募集など、
ご相談をお待ちしております。